小遣いサイトで稼ぐ-アンケート・モニターサイト- ポイントサイト、アンケート・モニター、懸賞、アフィリエイトなどの無料でできるネット収入サイトを紹介。
 

メニュー
小遣いサイトで稼ぐへ戻る
ポイントサイト1
ポイントサイト2
ポイントサイト3
アンケートモニターサイト
懸賞・ゲームサイト
携帯サイト
アフィリエイトサイト
相互リンクについて
相互リンク集1
相互リンク集2
相互リンク集3
相互リンク集4

お気に入り
アイリサーチ
アイリサーチ
[1ポイント=1円 交換:1000ポイント(商品券・現金など)]
登録していただいた「アイリサーチモニター」の皆さまにアンケートをご案内し、回答いただいたモニターの方にもれなく現金に換えられるポイントをプレゼントしています。
<WEBアンケート調査> ・・ウェブ上で、アンケートにご回答いただく調査です。
<グループインタビュー>・・複数のモニターの方にお集まりいただき、座談会形式で、個別のテーマ                            に関してご意見をうかがう調査です。
<モバイル調査>・・携帯電話のウェブ上でアンケートにご回答いただく調査です。
<FAX調査>・・FAXでアンケート用紙をお送りし、ご記入していただく調査です。
<郵送調査>・・ご自宅へ質問票をお送りし、ご記入いただいて返送していただく調査です。
<電話調査>・・ 調査員がモニターの方にお電話し、簡単な質問をさせていただく調査です。
<訪問調査>・・調査員がモニターの方と対面してご質問しながら行う調査です。
<会場調査>・・ 調査会場にお集まりいただき、あらかじめ用意された質問にお答えいただく
                          ;調査です。
<商品モニター>・・モニターとして一定期間、商品を実際にご試用いただき、感想等をお聞きする
                          調査です。

1ポイントは1円として換算し1000ポイント以上、1ポイント単位で現金へ交換が可能です。
商品(商品券や図書カード等)への交換も同様に1000ポイントからとなります。  
  
  
iMiネット
iMiネット
[1ポイント=10円 交換:200ポイント]
登録すると、iMiセンターや企業から市場調査等のアンケートや座談会の
お知らせが送られてきます。
それらに返信、または参加していただくとポイントが貯まります。
(謝礼がポイント以外または抽選の場合もあります。)
「iMiポイントファクトリー」では、企業が主催する各種サービスに対して会員登録や資料請求などのお申込を行うことで、iMiポイントを貯められます。
「iMiポイントダイジェスト」では、RSSで配信された情報をクリックして見るだけで
iMiポイントが獲得できます。
「QuiMi!」のクイズアンケートが不定期に配信され正解したらポイントを得ることができます。
お友達紹介で10ポイントもらえます。
ポイント交換は200ポイントで現金と、300ポイントで図書カードとできます。  
  
  
マクロミル

[1ポイント=1円  交換:500ポイント]
・事前アンケート(3〜5ポイント)
・本アンケート(30ポイントから)
・サンプル評価モニター調査(各調査ごとによって謝礼ポイントが異なります)
・モバイル調査(各調査ごとによって謝礼ポイントが異なります)
・グローバルアンケート(各調査ごとによって謝礼ポイントが異なります)
・インタビュー調査(各調査ごとによって謝礼ポイントが異なります)
などの種類があり、調査条件にマッチしたモニタのみなさまに、メールでご参加をお願いしています。
アンケートは予定している回収数に達した場合、回答の受付が予定よりも早く終了しますので、メールでのお知らせが届いたら、
出来るだけ早めにMyページにアクセスいただくと、より多くのアンケートにご参加していただけます。

お友達を紹介して、そのお友達が1週間以内にアンケート回答すると100ポイントもらえます。

500ポイント以上で振込先指定銀行への換金、
Gポイント、PeXポイント、楽天スーパーポイント、SBI証券ありがトンmini、Amazonギフト券への交換ができます。
1000ポイント以上では素敵な商品と交換できます。   
  
  
CyberPanel
CyberPanel
[1ポイント=1円 交換:300ポイントから ]
CyberPanelは弊社のアンケートサーバーにて会員自身のブラウザから直接、アンケートに回答していただくインターネットアンケートシステムです。
会員の中から調査テーマにあった対象者を抽出し、アンケート回答専用のURLをE-mailでご連絡します。
会員は指定のURLにてアンケートに回答していただくだけで、回答者には原則として全員にCyberPanel専用のポイントを進呈します。
交換は
300ポイントで交換できます(=電子マネー「Edy」300円分)。
480ポイントで交換できます(=Amazonギフト券5500円分)。
500ポイントで交換できます(=図書カード500円分)。  
  
  
マイボイス
MyVoice
[ 交換:500ポイントから(PeXポイントの場合)]
アンケートの種類は2つ。毎月1日からの『定期アンケート』と企業の個別テーマにご回答いただく『個別アンケート』。『個別アンケート』はご案内をメールでお送りします。メールが届いたら MyVoiceのトップページにアクセスして「メンバーログイン」からログイン。 その後にご回答いただきます。1ポイント=1円でたまったポイントは商品券や図書カードなどと交換することができます。   
  
  
キューモニター
キューモニター
[1ポイント=1円  交換:300ポイント]

登録すると、依頼メールがご登録のメールアドレスに届きます。
メールには、アンケートタイトル・実施期間・ポイントなどが記載されています。
マイページにログインして回答します。
アンケートに回答いただくと、そのアンケートの質問数や内容に応じてポイントが加算されます。
ポイントが一定以上貯まりますと、商品と交換することが可能です。

アンケートによっては、ポイントを加算するのではなく、
現金や商品券・景品等を謝礼としてお支払いする場合もございます。

GポイントPeXポイントには300ポイントから交換可能です。
現金には500ポイントからとなっています。   
  
  
オピニオンワールド
オピニオンワールド
[10オピニオンワールドポイント=100円  交換:5000円]
オピニオンワールドは、24カ国350万人のモニターを展開しているインターネットコミュニティです。

できるだけ早くメンバーになれば(オピニオンワールドの会員登録アンケートのお知らせを受け取ってから)、
あなたの口座に5オピニオンワールドポイントが加算されます。

あなたのプロフィールで基本的な情報と別に、すべてのセクションのアンケートに答え終わると、
今後もアンケート調査の招待を受けるチャンスを獲得します。
そのアンケートは7項目あり、アンケートの終了ごとに2ポイントを獲得できます。 もしあなたが7種類のアンケートを終えると、トータルで14ポイント獲得できるということになります。

どのアンケートでも1つ終えるごとに、そのアンケートにかかった時間によって10〜150ポイントを獲得することができます。

あなたがアンケートに一旦参加されますと、あなたがすべて答え終わる前にアンケートの回答時間が終了した場合、
どのようなアンケートでもあなたは1〜2ポイントを獲得することができます。
獲得するポイントは、参加されるアンケート時間の長さによります。

500オピニオンワールドポイントを貯めた時、そのポイントを現金に換金することができます。   
  
  
sMoni

株式会社NTTデータ スミス主催の各種アンケートを通じて、モニターの皆様にご意見を発信していただくモニタ制度です。
あなたの意見が、商品開発や商品・サービスの改善等に活かされます。
ご案内するアンケートは、質問数や回答時間でポイントが設定されています。
回答するとポイントが加算され、一定のポイントが貯まると、現金や商品券・図書カード、ネットマイル、Edyなどと交換できます。

キャンペーン期間中、ご登録いただいた方にもれなく【sMoni】50ポイントをプレゼントします。
また、抽選で以下のプレゼントが当たります!!
JTBギフト券 1万円分 ・・・ 3名様
音楽ギフト券 3000円分 ・・・ 3名様
VISAギフト券 1000円分 ・・・ 5名様   
  
  
健康モニターサイト「生活向上WEB」
健康モニターサイト「生活向上WEB」
  
  

メニュー

Copyright © Your Site. All Rights Reserved.
テンプレート by ネットマニア

inserted by FC2 system