小遣いサイトで稼ぐ-アフィリエイトサイト- ポイントサイト、アンケート・モニター、懸賞、アフィリエイトなどの無料でできるネット収入サイトを紹介。
 

メニュー
小遣いサイトで稼ぐへ戻る
ポイントサイト1
ポイントサイト2
ポイントサイト3
アンケート・モニターサイト
懸賞・ゲームサイト
携帯サイト
アフィリエイトサイト
相互リンクについて
相互リンク集1
相互リンク集2
相互リンク集3
相互リンク集4

お気に入り
A8ネット
A8ネット
[ 支払:5000円から]
広告主の提供するバナーを、自サイトに掲載し、そのサイトへ訪れたユーザーがそのバナーをクリックし、広告主のサイトへ行き、商品を購入したり、アンケートに答えたりした時に、紹介料として、一定の成果報酬額を広告主より受け取ります。
70万以上のサイトの利用と、7800を超える広告主が登録されています。
掲載するサイトには審査があります。A8の場合審査通過は比較的易しいと思われます。
初心者には最適のサイトです。 
主サイトの審査に通過すると100サイトまで副サイトを追加できるのも魅力です。
支払い5000円からで翌々月15日に登録されている口座へ振り込まれます。 
  
  
アクセストレード
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
[ 支払:1000円から]
アクセストレードはアフィリエイトのプログラム運営を行っています。
16万以上の利用者と1500以上の広告があります。
登録・ご利用・報酬振込手数料まで完全無料。
報酬は1000円を超えた月末から翌々15日(45日後)にお支払い※振込手数料無料です。
またGポイント、ネットマイルのポイントに交換できます。
報酬を1円から翌月15日にポイントとして受け取ることが可能です。
モバイルサイトを運営される方は下のバナーからどうぞ
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル
  
  
トラフィックゲート

[ 支払:3000円から ]
アフィリエイトプログラムの提供を行っています。
広告主は660社以上あります。
副サイトとして5サイトまで追加できますが、それぞれに審査通過が必要です。
支払いは3000円以上で、翌々月15日に該当金額をお支払いします。
また、CM-Clickというコンテンツマッチ型広告配信サービスがあります。
あなたのサイトに掲載した広告がクリックされると報酬が発生するクリック報酬型広告配信サービスです。
利用するには先にトラフィックゲートに登録しておくことが必要です。   
  
  
JANet(ジャネット)
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
[ 支払:1000円から ]
JANet(ジャネット)はウェブサイトや、ブログに広告を掲載するとそれに見合った広告料がもらえる広告サービスです。
16万を超えるサイト利用と、5600の広告主をもつ大規模サイトです。
広告報酬は毎月月末で締められ、翌々月の15日にご指定の口座に振り込まれます。
報酬の最低支払額は1000円、手数料は無料です。
モバイルサイト向けSmart-Cもあります。
下のバナーからどうぞ。
  
  
  
楽天ぴたっとアド

[ 支払:5000円から ]
楽天ぴたっとアドはPPC広告システムの一種です。
PPC広告とは、広告掲載者のホームページやブログなどに広告が表示されるように設定をしておき、そのサイトを訪れたユーザーが表示された広告をクリックして広告主のサイトへ移動するとそのホームページ、ブログの管理者に謝礼が入るシステムです。
業界初の2ティア報酬(紹介報酬)がもらえます。収益率は掲載者のランクによって変動します。 
収益額が5000円以上ならば、振込依頼を実行できます。振込み手数料(630円)が収益額から引かれます。
入金は月末締め、翌月15日払いとなります。
 
  
  
1億人.com

[ 支払:5000円から ]
ECサイトが提供するバナーやテキストなどを貴アフィリエイトサイトに貼り付けることにより、それをクリックして、エンドユーザーが買い物やサービス利用などをすると、収入が発生します。
アフィリエイト参加サイト数は37000以上、広告主は860以上あります。
3段階報酬(3ティアー)システムがあります。
もらえる報酬は各広告によって設定されていますのでさまざまです。
報酬金額が5000円を超えましたら、月の翌々月15日迄に銀行に支払われます。  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

メニュー

Copyright © Your Site. All Rights Reserved.
テンプレート by ネットマニア

inserted by FC2 system